2011年02月19日

この昂ぶり

明日はいよいよけいおん!!ライブ!Come with me!

さいたまスーパーアリーナ……二年前のアニサマ以来か。
本当に、本当に本当に楽しみだ。
楽しみを通り越して、ある意味恐いよ。
どうなってしまうか分からないぐらい、昂ぶっている。

オタクをやってきてもう大分経つけど、
ここまでイメトレが追いつかない、
興奮が抑えきれないライブもそうそうないよ。
浮き足立つね。明日、死ぬかもしれないってぐらい。
ヤバいよ。でも、明日までは絶対死ねないよ。

けいおん!が俺にもたらしてくれたもの。
それは、青春の輝きであり、究極のキャラ萌えであり、
何よりアニメへの愛と、沢山の人との出会いだった。
その全てに感謝して、全力で楽しみ抜きたいね。

明日ばかりは、他の全てを忘れて、
けいおん!への想いだけに没入したい。
一生忘れられない、そんな日にしたいし、
きっとそんな日になるであろう、確信があるよ。
posted by サコタヤスユキ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43501363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック